リリースしたIoT機器・製品の保守対応(障害対応・部品交換・定期点検など)をメーカー様・ベンダー様に成り代わって実施します。 全国100拠点を超えるサービスネットワーク網を活かし24時間365日で対応する事も可能。 IoT機器の性質・用途を考慮し、メーカ様・ベンダー様のご要望に合わせた保守体制を構築する事が可能です。是非ご相談下さい。
リリースしたIoT機器・製品のサービスデスク・コールセンタ(障害コール受付、Q&Aサービスなど)をメーカー様・ベンダー様に成り代わって実施します。 IoT製品・機器の操作問合せ対応から障害受付、保守網との連動による現地駆けつけまで、アフターサポート体制を有していないメーカー様・ベンダー様には有効な機能となります。是非ご相談下さい。
リリースしたIoT機器・製品の稼働状態をリモートで24時間監視します。 東芝ITサービスが保有するリモート監視センターにて、IoT機器・製品が発信するアラート信号を監視。 アラートの内容によっては全国サービスネットワーク網からの現地駆けつけやメーカー様・ベンダー様・お客様へのフィードバックも可能です。 IoT機器の性質・用途を考慮し、メーカ様・ベンダー様のご要望に合わせたリモート監視体制を構築する事も可能。是非ご相談下さい。
http://www.it-serve.co.jp/products/management/remote_watch.htm