来場登録について
展示会来場について
- Q1事前に来場登録する方法を教えて下さい。
- A
「展示会来場事前登録」のページから事前登録して下さい。【無料】
事前登録は次のようなステップとなります。
STEP 1個人情報とアンケートをご記入下さい。
STEP 2登録完了画面が表示され、同時に「登録完了」メールが送信されます。 登録完了メールにてご案内するURLから「来場者証」を印刷の上、当日会場にご持参ください。会場入り口付近に専用ホルダーを用意しておりますので、来場者証を折り曲げ線に沿って折っていただき、ホルダーに入れてご利用下さい。 ※メールのURLはセキュリティのため7日間の有効期限がございます。期限切れの場合、メール記載のURLをクリックいただくと新しいURLをメールで送信します。出力して会場へお持ちください。
- Q2事前登録したのに、登録完了メールが届きません。
- A
メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。お手数ですが、一度それぞれご対応の上、原因が分からない場合は事務局までご連絡下さい。
事務局への問合せはこちら etinfo@jasa.or.jp<原因①>プロバイダーなどの機能により、迷惑メール(スパム)と誤判定され、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている。
<原因②>登録の際に入力したメールアドレスに誤りがある
<対応①>迷惑メールフォルダを確認いただくか、貴社システムご担当者に迷惑メールとして仕分けられていないかご確認下さい。
<対応②>上記迷惑メール誤判断でない場合、ご登録いただいたメールアドレスがエラーになっている可能性があります。事務局までご連絡下さい。
事務局への問合せはこちら etinfo@jasa.or.jp - Q3 過去登録もしくは来場したのですが、今年も新たに登録が必要ですか? 過去使用したログインIDとパスワードは使えますか?
- A展示会へのご来場登録は、毎回必要となります。 またセキュリティ強化のため、過去のログインIDとパスワードの使用はできません。ご了承ください。
- Q4事前登録のSTEP 1で全て入力したのに「次へ」進めません。
- A入力の際エラーメッセージが出ている項目がある可能性があります。
エラーマークのある項目がないか確認の上、再度入力下さい。 - Q5事前登録しないで当日参加は可能ですか?
- A
お手元にご招待状をお持ちの方は無料でご入場いただけます。お手元にない場合は、公式サイトにて必ず事前登録をしてください。事前登録をされていない場合、入場料1,000円がかかります。
- Q6団体での登録はできますか?
- A
申し訳ございませんが、団体の事前登録は承ることができません。
団体でのご来場をご希望の場合は、直接事務局までお問い合わせください。
事務局への問合せはこちら etinfo@jasa.or.jp - Q7登録完了メールを削除してしまいました。再送付してほしいのですが、どこに連絡すれば良いですか?
- A事務局へその旨ご連絡下さい。再送付いたします。
事務局への問合せはこちら etinfo@jasa.or.jp
カンファレンス登録について
- Q8カンファレンスに申し込む方法を教えて下さい。
- A
展示会来場登録がお済みでない場合
STEP 1 「カンファレンス聴講登録」のページより、タイムテーブルからご希望のセッションをチェックして下さい。
STEP 2 来場事前登録画面に進みます。個人情報とアンケートをご記入の上、登録して下さい。
STEP 3 登録完了画面が表示され、同時に「登録完了」メールが送信されます。 登録完了メールにてご案内するURLから「来場者証」および「カンファレンス受講証」をそれぞれ印刷の上、ご持参ください。 ※「カンファレンス受講証」は1セッション1枚の受講証が必要となります。すべての申込セッション分を印刷して会場へ持参ください。 ※メールのURLはセキュリティのため7日間の有効期限がございます。期限切れの場合、メール記載のURLをクリックいただくと新しいURLをメールで送信します。出力して会場へお持ちください。
STEP 1 展示会の来場事前登録後に登録完了メールで設定されたパスワードとログインIDでログインください。
STEP 2 タイムテーブルからご希望のセッションをチェックしてください。
STEP 3 登録完了画面が表示されます。同時に「登録完了」メールが送信されます。 登録完了メールにてご案内するURLから「カンファレンス受講証」を印刷の上、ご持参いただき、各受付にお持ち下さい。 ※メールのURLはセキュリティのため7日間の有効期限がございます。期限切れの場合、メールのURLをクリックいただくと新しいURLをメールで送信します。出力して会場へお持ちください。 ※「受講証」は1セッション1枚の受講証が必要となります。すべての申込セッション分を印刷して会場へ持参ください。 ※展示会事前登録時の来場者証もあわせてお持ち下さい。
- Q9カンファレンスを追加もしくは変更・キャンセルしたい場合、どうすればよいですか?
- A
カンファレンス事前登録完了メール内のログイン画面URLもしくはこちらのページからログインいただき、変更・キャンセルいただけます。
STEP 1 カンファレンス事前登録完了メール内のログイン画面URLもしくはこちらのページから設定いただいたパスワードとログインIDでログインしてください。
STEP 2 現在お申込みされたタイムテーブルが表示されます。
申込のチェック箇所を再度チェックすることで変更・キャンセルが可能です。STEP 3 登録完了画面が表示され、同時に最初の申込と同じく「登録完了」メールが送信されます。 登録完了メールにてご案内するURLから更新された「カンファレンス受講証」を印刷の上、ご持参ください。 ※メールのURLはセキュリティのため7日間の有効期限がございます。期限切れの場合、メール記載のURLをクリックいただくと新しいURLをメールで送信します。出力して会場へお持ちください。
- Q10メールマガジンの配信停止や、郵送DMの停止・情報変更・削除の手続きはどうすればよいですか?
- A
それぞれ以下よりお手続きをお願いいたします。
事前登録で入場無料に!入場証でそのままご入場いただけます。