-
開催概要
-
出展社
-
カンファレンス
-
来場案内
-
出展案内
-
プレス
-
ご案内・お知らせ
C-1
○製造業の課題解決に向けた保有技術のご紹介
①可視化
画像処理により製品の傷や分類等の情報を数値化。また、旧システムで利用されている各装置に残されたデータを取得、加工、解析する ことで品質向上を実現します。
②安定化
目視での検出が難しい不良を画像処理で検出します。また、一元管理された全装置の検査結果を解析するWEBシステムにて生産状況を監視し、安定生産を実現します。
③自動化
ロボット制御と画像処理により、目視検査を自動化します。また点在するシステムを統合する上位システムを構築することで工場全体を自動化します。
④二重化
WEBサーバ、DBサーバ、組込基板、周辺機器を二重化し、故障時に自動で稼働系から待機系に切り替えることで止まらない工場を実現します。
○今回は昨年パネル展示した接点入出力試験機のプロトタイプ基板を開発しましたので実物を展示しデモをご覧いただきます。安価で容易に接点出力のパターン生成および入力波形の確認ができることが特徴です。ソフトウェア次第で様々な用途に利用可能ですので是非一度ご覧下さい。皆様のご来場をお待ちしております。
下記情報は来場者から出展者への事前アポイント・問合せを目的に公開しています。
それ以外の目的(セールス等)で無断に使用・転載する事を固く禁じます。
TOP