-
開催概要
-
出展社情報
-
カンファレンス
-
来場案内
-
出展案内
-
プレス
-
ご案内・お知らせ
Webより事前登録のうえ、ご参加ください。
お名前(フルネーム)、ご所属、ご登録のE-mailアドレスをメール本文に明記の上、[事務局]までお問い合わせください。
マイページへログインのうえ、変更・修正してください。
ご登録セッションほか、お客様情報の変更・更新が可能です。
※ログイン用のパスワードをお忘れの方は、パスワード再設定より手続きを行ってください。
学生の方もご参加いただけますが、本イベントはビジネスを目的として開催しているため、以下の点をご留意いただいた上でのご登録、ご来場をお願いしております。
イベントご来場時のご注意
本展は、登録制となっております。来場登録はお一人様につき1回のお手続きが必要となります。
お手数ですが、ご来場される人数分のお手続きをお願いいたします。
お客様ご都合による来場キャンセル等の事務局へのご連絡は不要です。
Web登録は、会期最終日の 9月8日(金)17:00まで受け付けております。
Webにて事前登録された方は、ご来場時は「入場証のプリントアウト」とお名刺(1枚)を必ずご持参ください。
「入場証」は、マイページにログインのうえ取得ください。
※ログイン用のパスワードをお忘れの方は、パスワード再設定より手続きを行ってください。
お忘れの場合(スマートフォンによる画面表示を含む)は、受付にて再発行が必要となります。
混雑のため、長時間お待たせすることがあります。あらかじめ、ご了承ください。
お名前(フルネーム)、ご所属、お問い合わせ内容をメール本文に明記の上、[事務局]までご連絡をお願いいたします。
TOP