来場案内

ご来場・オンライン登録について(FAQ)

ご来場・オンライン登録について

Q来場(参加)の申し込み方法を教えてください。
A

Webよりオンライン登録のうえ、ご参加ください。

Q登録完了メールが届きません
A

お名前(フルネーム)、ご所属、ご登録のE-mailアドレスをメール本文に明記の上、事務局までお問い合わせください。

Q登録内容は修正できますか?
A

マイページへログインのうえ、変更・修正してください。

ご登録セッションほか、お客様情報の変更・更新が可能です。

※ログイン用のパスワードをお忘れの方は、パスワード再設定より手続きを行ってください。

マイページログイン

パスワード再設定

Q学生ですが参加できますか?
A

学生の方もご参加いただけますが、本イベントはビジネスを目的として開催しているため、以下の点をご留意いただいた上でのご登録、ご来場をお願いしております。

リアルイベントご来場時のご注意

  • 高校生以下の学生のご登録はお断りしています。
  • 本イベントはビジネスを目的としたイベントです。ビジネスに相応しい服装でご来場ください。
  • 出展社にヒアリングなどをする場合は、商談の妨げとならないようにしてください。
  • ノベルティの収集や無用な撮影など、会場内での行動につきましてもご配慮をお願いいたします。
  • 本展の目的に沿わない方々、ならびに主催者からの注意に従って頂けない方のご入場はご遠慮いただく場合がありますので、予めご了承ください。
Q複数名分まとめて登録できますか?
A

本展は、登録制となっております。来場登録はお一人様につき1回のお手続きが必要となります。

お手数ですが、ご来場される人数分のお手続きをお願いいたします。

Q来場できなくなりました / キャンセル可能でしょうか?
A

お客様ご都合による来場キャンセル等の事務局へのご連絡は不要です。

Q参加登録はいつまでできますか?
A

Web登録は、オンライン会期最終日の2023年2月2日(金)17:00 まで受け付けております。

Qリアルイベントご来場時の留意事項
A

Webにてオンライン登録された方は、ご来場時は「入場証のプリントアウト」とお名刺(1枚)を必ずご持参ください。

「入場証」は、マイページにログインのうえ取得ください。

※ログイン用のパスワードをお忘れの方は、パスワード再設定より手続きを行ってください。

お忘れの場合(スマートフォンによる画面表示を含む)は、受付にて再発行が必要となります。

混雑のため、長時間お待たせすることがあります。あらかじめ、ご了承ください。

マイページログイン

パスワード再設定

その他

Q上記以外のお問い合わせ
A

お名前(フルネーム)、ご所属、お問い合わせ内容をメール本文に明記の上、事務局までご連絡をお願いいたします。

TOP