来場登録について

展示会来場について

Q1事前に来場登録する方法を教えて下さい。
A

「展示会来場事前登録」のページから事前登録して下さい。【無料】

事前登録は次のようなステップとなります。

STEP 1個人情報とアンケートをご記入下さい。

STEP 2確認画面でご記入内容をご確認下さい。

STEP 3登録完了画面が表示され、同時に「登録完了」メールが送信されます。 登録完了メールにてご案内するURLから「来場者バッジ引換証」を印刷の上、ご持参いただき、登録所で来場者バッジと交換ください。 ※メールのURLはセキュリティのため7日間の有効期限がございます。期限切れの場合、メール記載のURLをクリックいただくと新しいURLをメールで送信します。出力して会場へお持ちください。

Q2事前登録したのに、登録完了メールが届きません。
A

メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。お手数ですが、一度それぞれご対応の上、原因が分からない場合は事務局までご連絡下さい。
事務局への問合せはこちら etinfo@jasa.or.jp

<原因①>プロバイダーなどの機能により、迷惑メール(スパム)と誤判定され、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている。
<対応①>迷惑メールフォルダを確認いただくか、貴社システムご担当者に迷惑メールとして仕分けられていないかご確認下さい。

<原因②>登録の際に入力したメールアドレスに誤りがある
<対応②>上記迷惑メール誤判断でない場合、ご登録いただいたメールアドレスがエラーになっている可能性があります。事務局までご連絡下さい。
事務局への問合せはこちら etinfo@jasa.or.jp
Q3 過去登録もしくは来場したのですが、今年も新たに登録が必要ですか? 過去使用したユーザ名とパスワードは使えますか?
A展示会へのご来場登録は、毎回必要となります。 またセキュリティ強化のため、昨年のユーザー名とパスワードの使用はできません。ご了承ください。
Q4事前登録のSTEP 1で全て入力したのに「次へ」進めません。
A入力の際エラーメッセージが出ている項目がある可能性があります。
エラーマークのある項目がないか確認の上、再度入力下さい。
Q5事前登録しないで当日参加は可能ですか?
A

お手元にご招待状をお持ちの方は無料でご入場いただけます。お手元にない場合は、公式サイトにて必ず事前登録をしてください。事前登録をされていない場合、入場料1,000円がかかります。

Q6団体での登録はできますか?
A

申し訳ございませんが、団体の事前登録は承ることができません。
直接事務局までお問い合わせください。
事務局への問合せはこちら etinfo@jasa.or.jp

Q7登録完了メールを削除してしまいました。再送付してほしいのですが、どこに連絡すれば良いですか?
A事務局へその旨ご連絡下さい。再送付いたします。
事務局への問合せはこちら etinfo@jasa.or.jp

カンファレンス登録について

カンファレンス登録受付は、10月16日(月)から開始いたします。

Q8カンファレンスに申し込む方法を教えて下さい。
A カンファレンス申込後に展示会の来場事前登録を行う場合

STEP 1 タイムテーブルからご希望のセッションをチェックして下さい。[登録する]
※一部外部リンクでのお申込みセッションがあります。

STEP 2 来場事前登録画面に進みます。個人情報とアンケートをご記入下さい。[次へ]

STEP 3 お申込み頂いたカンファレンスおよびご記入頂いた個人情報、アンケートの内容を確認のうえ、登録するを押してください。

STEP 4 登録完了画面が表示され、同時に「登録完了」メールが送信されます。 登録完了メールにてご案内するURLから「来場者バッジ引換証」および「カンファレンス受講証」をそれぞれ印刷の上、ご持参ください。 ※「来場者バッジ引換証」は登録所で来場者バッジと交換ください。 ※「カンファレンス受講証」は1セッション1枚の受講証が必要となります。(会場入り口で回収のため) すべての申込セッション分を印刷して会場へ持参ください。 ※メールのURLはセキュリティのため7日間の有効期限がございます。期限切れの場合、メール記載のURLをクリックいただくと新しいURLをメールで送信します。出力して会場へお持ちください。

展示会の来場事前登録後にカンファレンスに申し込む場合
展示会登録はこちらのページ内の「カンファレンス受講+事前来場登録」へお進み下さい

STEP 1 展示会の来場事前登録をお申し込み下さい。
※詳細は、『Q:事前に来場登録する方法を教えて下さい。』をご覧ください。

STEP 2 登録完了メールに記載されているログインIDでパスワードを設定下さい。

STEP 3 設定されたパスワードとログインIDでカンファレンス申込フォームへログインください。

STEP 4 タイムテーブルからご希望のセッションをチェックしてください。[登録]
※一部外部リンクでのお申込みセッションがあります。

STEP 5 登録完了画面が表示されます。同時に「登録完了」メールが送信されます。 登録完了メールにてご案内するURLから「カンファレンス受講証」を印刷の上、ご持参いただき、各受付にお持ち下さい。 ※メールのURLはセキュリティのため7日間の有効期限がございます。期限切れの場合、メールのURLをクリックいただくと新しいURLをメールで送信します。出力して会場へお持ちください。 ※「受講証」は1セッション1枚の受講証が必要となります。(会場入り口で回収のため)すべての申込セッション分を印刷して会場へ持参ください。 ※展示会事前登録時の来場者バッジ引換証もあわせてお持ち下さい。

Q9カンファレンスを追加もしくは変更・キャンセルしたい場合、どうすればよいですか?
A

カンファレンス事前登録完了メール内のログイン画面URLより変更・キャンセルいただけます。

STEP 1 カンファレンス事前登録完了メール内のログイン画面URLより、設定いただいたパスワードとログインIDでログインしてください。

STEP 2 現在お申込みされたタイムテーブルが表示されます。
申込のチェック箇所を再度チェックすることで変更・キャンセルが可能です。

STEP 3 登録完了画面が表示され、同時に最初の申込と同じく「登録完了」メールが送信されます。 登録完了メールにてご案内するURLから更新された「カンファレンス受講証」を印刷の上、ご持参ください。 ※メールのURLはセキュリティのため7日間の有効期限がございます。期限切れの場合、メール記載のURLをクリックいただくと新しいURLをメールで送信します。出力して会場へお持ちください。